人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ありのままに。思ってること。     好きなこと。など


by よっしぃ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

いちご狩り

土曜日は、東京からお友達が遊びに来てくれました!!
いつも5人くらい集まるいちご狩りが
毎年恒例になりつつあります。

2年前は静岡ほうとうを食べた後に、いちご狩り☆☆

昨年は途中からSLに乗って駅弁を食べて、
益子で陶芸をしてからいちご狩り☆☆

そして・・・今年は・・・みんな餃子焼き2人前ずつ食べてから
いちご狩り☆☆
今年が1番ヘビーでした・・・
さすがに餃子の後はきついです。


2往復目くらいで、二人脱落・・・
今まで私がメンバーの中で1番食べていたんですが
今回は餃子がまだお腹の中にひそんでいて、負けてしまいました。

来年はお蕎麦くらいがいいなぁ(^-^)
by yo-sshiyy | 2007-02-26 20:38