人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ありのままに。思ってること。     好きなこと。など


by よっしぃ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

☆プチ・リニューアル☆

突然ですが、ブログタイトル、変えました!!
ブログ始めるとき、とりあえず【仮】でつけていたので。。。
いつか変えようと思いつつ、そのままだったもので・・・^^;


今年も数えるところあと3ヶ月。
今年も早いですねぇ。
・・・って、来年も同じ事考えているのかなぁ~^^


今年もまだやり残してることが、たくさんあるので
出来ることからやっていこうかなぁと思います。

やりたかったことのひとつ目は、自己紹介!
他の方のブログを拝見していて、
どんな方が書いていらっしゃるのかわかりやすかったので
ずっとやってみたかったのです(^^)!


よっしぃ・・・・・・・・・
             
2005年12月に結婚
結婚をして住み慣れた東京を離れ、栃木県へ。
            
今は近くの和菓子屋さんで販売のバイトをしています。
             
バイトをする様になって、最近ようやくこの町にも慣れて
             
このゆったりとした時間、季節を感じられる
のどかな感じ、町の良さがわかってきました。。。^^v
のんびりしてる私にはあっているみたいです。

ここら辺はみんな車移動が当たり前みたいだけど、
私はマウンテンバイクで移動してます。
かごついてないけど、いっぱい買い物しても
どこ行くにもチャリです^^
             
晴れた日のお散歩が好き。
空を眺めるのも好き。
ひとりの時間も好き。
写真を撮るのも好き。・・・けど、うまく撮れません。。。
           
味覚は結構おやじ化してるかも。。。
基本的に居酒屋メニューが好き。
もちろん甘い物も大好き。
             
今年からパンを焼き始めました。
                  
おやつはたまに作るくらい。
           


少し筆無精な所があるので、いつまで続くか分かりませんが・・・^^;
気ままにのんびりやっていきたいと思います^^

ブログを通していろんな方とお話出来たらいいなと思っています^^
コメント大歓迎です!!よろしくお願いします(*^-^*)

           
        

by yo-sshiyy | 2007-10-05 11:58 | profile