人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ありのままに。思ってること。     好きなこと。など


by よっしぃ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

アップルとドライフルーツのロールパン

昨日の夜は、朝食用にコレを作りました。
アップルとドライフルーツのロールパン_d0112026_1134012.jpg

中身は、りんごはと、バターときび砂糖で
ラム酒漬けのドライフルーツも一緒に入れてフライパンで軽くソテー。


焼き上がりは夜中でしたので
焼いているうちに、歯を磨いてきちゃった^^;
誘惑に負けないように。。。^-^・・・・・・・勝ったよ!^-^

シナモン普段使わないから、てっきりおうちにあるものと思っていたら
なかったのでシナモンはなしです。
残念!

昔は好きじゃなかったんだけどね。
最近はシナモンのパンとかおいしいって感じします。
大人になったのかな^^
そいう食べものってありますよね!

忘れないうちに買っておかないと^^

朝食に食べただんな様にも好評のようでよかった*^^
昨日のラムレーズンのマフィンには驚いた。
夜ご飯食べる頃には2こあったマフィンがなくなっていた。

そんなにお腹空いていたのかとったら思ったら
ラムがラムラムしてるのが好きなんだって。
つーんってくるのが??
大人だねぇ~^-^




ちゃんとデロンギ使ってますよ^^
デロンギを買ってから、オーブンとミキサー1日一回どちらかは
使ってます。ピザ生地作ったり、バターロール作ったり。(地味に続いてます^^;)
by yo-sshiyy | 2008-03-11 11:56 | bread