ありのままに。思ってること。     好きなこと。など


by よっしぃ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリ:夕ご飯( 1 )

中華風野菜炒め

半月以上前に作った(相当前ですが・・・^^;)
いっちゃんの『究極の中華風野菜炒め♪』を作りました!
d0112026_1355919.jpg


材料も少なくて簡単だし、何より合わせ調味料(特にごま油)が本格中華っぽさを出していて
とってもおいしかった~^-^
お酢は黒酢で作りました。

何作ろうって困ったときは、「これにしよう!」っていう一品でお薦めです^^
お酢も入ってるし、夏にも良いと思います!

だんな様もお酢ももやしも好きだし、中華野菜炒め、も好きなので
食卓に出したら、『おっ!いつもと違う雰囲気だ!』という感じで
興味津々で黙々とばくばく食してました(笑)
よかったよかった^^

さやいんげんお客さんから頂いたみたいで、職場の人みんなで分けてもらったので
入れてみましたが、コレがまた新鮮でシャキシャキでおいしかった^^
[PR]
by yo-sshiyy | 2008-07-03 13:53 | 夕ご飯