人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ありのままに。思ってること。     好きなこと。など


by よっしぃ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

☆ブログ誕生秘話&まったり伝染病!!☆

そして日曜日は特に予定も決めてなくて、お昼ご飯を食べた後
お友達が、何となくパソコンを見ていて

私が以前ブログがやりたいと言ってたのを、覚えていてくれたみたいで
急遽ひとりではできないブログを立ち上げてくれました!!

パソコンはまったく無知の私に、
写真の載せ方など、細かく教えてくれました。
ホント、パソコンに関してはおばぁちゃんみたいな私に、
丁寧に教えてくれてホントにホントに感謝です!!


こんなちょっとした時の為に(^^)作っておいた
たかこさんの紅茶クッキーをつまんだり

クッキーがなくなると、
だんな様が買ってきてくれたケーキを食べたり、コーヒーを飲んだりしながら
(こう振り返ると、なんだか食べてばっかですよね(笑)!!)

1日を過ごしていたので
ほんとにみんな自分のお家にいるかのようなまったりぶりでした。


しかも、3人のお友達が遊びに来て、お帰りはひとりずつでした(^-^)
ひとり目はいちご狩りの後、お家でまったりしてから。
2人目は日曜日の夕方。

そして、最後のお友達は、日曜日の夜ご飯を食べてから。
と、見事に3人バラバラで帰りましたからね(^^)
さすがマイペース軍団、団長の家だなぁと思いました(^^;)
by yo-sshiyy | 2007-02-26 23:27 | お散歩