人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ありのままに。思ってること。     好きなこと。など


by よっしぃ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

那須のカレー屋さん

2週間くらい前の土曜日、何となく那須の方に行ってみようかってことで
ぶろーとりんでと、他ランチしに行ってきました。

ランチといっても、行ってみたいなっていうお店はいくつかあったけど
突然行くこと決めたのでなんの下調べもなく^^;(いつも通りと言えばいつもどおり・・・笑)

走っている道で看板見たりして決めました。

行ったのは、森のカレー屋さん ぱくぱく
細い道を入っていくと左側にお店はありました。
外観はう~ん、おしゃれとも言い難い建物だけれど、ひとたび店内に入ってしまえば
昭和の喫茶店に来たような気分になれます。

私たちが行った時は私たちだけでしたが、
店内入り口には、待っている人が名前を記入する紙があったり
椅子が4、5こ用意されてあって、お昼時は結構混雑している感がありました。

4段階の辛さを選べて、2人ともベースで。
だんな様が選んだのは、なすカレー。にお薦めのチーズをトッピング
私は、那須高原野菜カレーと挽き肉のカレー。

始めに来たのがこの玉ねぎのマリネ。
那須のカレー屋さん_d0112026_1574927.jpg
酸っぱさも程良く、甘め。

来ました来ましたカレー☆
どっちもとっても美味しそう♪

まずは私の。
那須のカレー屋さん_d0112026_1591624.jpg
那須の高原野菜がゴロゴローっとっていう感じではなく
野菜が煮込まれているのかとろとろーっと細かくなって、
野菜の甘みが効いて、うっまーい(≧∇≦)♪
うん、まさにぱくぱく。(笑)

旦那さんのもちょいと頂いて
那須のカレー屋さん_d0112026_1584848.jpg
・・・チーズが(°o °)!!!チーズが他では食べたことないチーズだ。
ヨーグルトのような濃厚なクリームチーズのような・・・。すいません。うまく表現できません。。。
とにかく衝撃的なお味でした。
コレは絶対ここでしか食べられないっていう味です。

お値段は確かに観光地価格ですが
食べてみると妙に納得しちゃいます。確かに。。。うんうんって^-^
満足満足。
それ食べて、パン屋はもう寄ったので、途中道の駅に寄り道して
唐辛子味でもネギ味でもなく普通のきなこ味のジェラートを食べ
胃も心も満たされ、ふわふわした余韻に浸りなfがら帰りましたZzz・・・

こう振り返って見てみると、ホントぷち食べ旅ですね^-^
by yo-sshiyy | 2008-07-03 15:27 | ぷらっと旅